ブログデザインチェンジ!

2017-09-12

コレクションブログを作り始めた2016年12月、
最初に選んだテンプレートは幻想的な青色デザインでしたが、
2017年9月、今日から新しいバンビのテンプレートでやっていきます!
3カラム憧れていたので良いデザインないかと深夜4時まで悩んでいたのです…(;TДT)
過去のウチザルの写真を残したいので記録します。
201709122117539b8.jpg
20170912211755520.jpg
201709122117574ef.jpg
20170912211839307.jpg
20170912211759f80.jpg
この写真はコレクションブログ公開した5月に写した物です。
姉に写してもらったのですが、
写真写すセンスないのでこういった写りで記録しますf(^ー^;
自分で写せば良かったのに私は他人のスマホをいじりたくない人なので
しょうがない………と。。。
ここだけの話、私潔癖症なんです。
大切なポケモングッズ常に移動させたりぬいぐるみ抱っこしたりするから……(;´Д⊂)
父親に似て神経質なところもちょっとあるんですね。
でも気まぐれB型の本能だから必ずとは限らないので~…(;^∀^)
こういう私のこと、きらいにならないでね(;ω;)
今後もウチザルを宜しくお願い致します。
毛繕いされた訪問者様
プロフィール

えぬ

Author:えぬ
ヒコザル達を愛し続け
コレクター歴10年。
ほぼTwitterに出現。
日常の事など呟いてます(*^-^*)
コレクションブログはこまめに更新…
というより編集してるかな?
(見やすくするため)

えぬの詳しいプロフィール

管理人利用リンク
pixiv(投稿放置気味…)
・えぬのイラスト

(退会してこのブログで紹介しようと思ってます)


YouTubeに動画載せてます
・えぬの投稿動画集

月別アーカイブ
最新コメント
ポケモン関連リンク
日捲り&事柄
その他色々リンク
更新情報
※ブログはこまめに更新、編集をしています。
10/27更新
・現在記事入れかえ中
カテゴリ
今後の予定表
・11月中旬
ポケットモンスター
ALL STAR COLLECTION
ぬいぐるみ ヒコザル(S)
¥1,600


・2017年12月
ポケットモンスター アートクリスタルジグソーパズル208ピース【TYPE:FIRE】



Twitter(本垢)
Twitter(譲渡取引垢)