頂き物・宝物

2017-08-29

沢山の方達に頂いたオリジナルプレゼント。
20170922221432fec.gif一生大切な宝物20170922221432fec.gif
20170922220920226.png
増田順一さんのサイン
20170829200940ff2.jpg
2012年3月3日ポケモンセンタートウホク(仙台)で、
抽選くじで見事当選を引くことが出来ました!
サインと握手、それにツーショットまでして頂けて
夢のような時間を過ごすことが出来て幸せでした(〃´ω`〃)
(※詳しい日記は今後掲載予定。)
20170922220920226.png
DP女の子主人公&ヒコザルイラスト
2017091115291859a.jpg
モバオクで取引の際に好きポケのイラストをプレゼントしてもらいました。
ちなみにこの方も秋田市の方だそうです。
20170922220920226.png
ヒコザルミニイラスト
20170911152920bdf.jpg
可愛いデフォルメされたようなコロッコロのヒコザル。
こちらもモバオクの取引にてサービスして描いて頂いた物。
かなり色んな猿グッズを譲って頂いた記憶があります。
20170922220920226.png
ゴウカザルのアイロンビーズアート
20170911152916adf.jpg
28歳の誕生日プレゼントとしてかいちょさんから頂きました!
クオリティーの高いハンドメイドが出来てホント羨ましい…!!
Twitterでは仲良くして頂いてるので本当に感謝です(*>ω<*)
20170922220920226.png
ヒコザルイラスト
20170829200938024.jpg
中国の九鹿さんから頂いたヒコザルのイラストです!
初めて海外の方から貰えるプレゼントに感激!!
私の本名が書いてるのでモザイクかけてますが、
しっかりと書いてくれて世界にひとつだけのイラストとなっています。
これからも仲良しでいて下さいね(*^-^*)
20170922220920226.png
CD「君と出会えてよかった」
(ゴウカザルのうた〜君と一緒に〜)収録

20170911152917031.jpg
りょんりょんさんのミニアルバム。Twitterの取引にて購入。
ゴウカザルが好きすぎて曲まで作っちゃったすごい方!
「ゴウカザルのうた〜君と一緒に〜」の歌詞が、旅に出て、冒険して、成長してと
ストーリーが伝わってきて感動しました(;ω;)
20170922220920226.png
毛繕いされた訪問者様
プロフィール

えぬ

Author:えぬ
ヒコザル達を愛し続け
コレクター歴10年。
ほぼTwitterに出現。
日常の事など呟いてます(*^-^*)
コレクションブログはこまめに更新…
というより編集してるかな?
(見やすくするため)

えぬの詳しいプロフィール

管理人利用リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ポケモン関連リンク
その他色々リンク
カレンダー&日捲り暦
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
9/26更新


・各ブロマイドカードを分けました


・仕切りラインをダイヤに変えました(まだ途中…)

カテゴリ
今後の予定表
・9/29(金) ポケモンファン第55号発売日

・10月アミューズメント品
コロっとまんまるぬいぐるみ
ヒコザル(サンムーンver.)
・11月中旬
ポケットモンスター
ALL STAR COLLECTION
ぬいぐるみ ヒコザル(S)
¥1,600



Twitter(本垢)
Twitter(譲渡取引垢)