いらっしゃいませ!

2016-12-21

ポケモンコレクションブログ
火炎猿collection!!ウチザルへようこそ!
2017042502585708a.jpg
このブログでは管理人えぬがコレクションしている
ヒコザル、モウカザル、ゴウカザルグッズを紹介しています。
販売元、発売日、所有数、購入方法など
私の記憶から頼って情報書いているので記入した記録が間違ってたりします。
また管理人はグッズを飾るのが下手です…ご了承くださいm(_ _)m
シンオウ地方の御三家(最初に選ぶポケモン)ですのでグッズも沢山あるのですが、
当時ポケモンセンターに足を運ぶことが出来なかったので逃したグッズも沢山あります。
だけど、、、少しずつ集めて行きますよ!!
ここのブログ見るとえぬのヒコザル達への愛が丸分かり!?
火炎猿グッズコレクションと言えばやっぱここ、ウチザルへおいでよ!
ウッキャッキャしようぜヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ヒコザル、モウカザル、ゴウカザルグッズはもはや家宝です…!!
201705080814138dd.jpg
【ご閲覧の注意事】
このブログの写真や画像は悪用されないように薄文字で
「火炎猿コレクター えぬ」と編集しています。
ブログの全ての写真や画像のダウンロードと無断転載はご遠慮下さい。
えぬの一生懸命集めた火炎猿のグッズは誰にも買えん猿!
このブログで紹介しているグッズは高額な金額を出しても譲ることは出来ません。
公開中のグッズ紹介が写真貼ってなかったり説明が書いていないものもチラホラ目立ちます。
穴埋めるようにに更新していこうと思ってます。
いつもはタブレットで更新、編集していますが、
パソコンで見ると違うように画像映らない場合もあります。
更新につきましては管理人の気まぐれなので、遅くなったりなかなか更新出来ない事も。

利用してお力&お世話になってます
ヤフオク、モバオク(退会)、メルカリ、リサイクルショップ、Twitterでの交換者様、その他通販など
海外のグッズも紹介してます。
20170224191654ab6.png
【Towards overseas】
Welcome to the my collection room!!
Very Very favorite my pokemon Chimchar! Monferno!! Infernape!!!
my flame monkeys collection Look at the blog! nice to meet you!!
Pokemon Goods handing in Do Not abuse:-(
I am not good English sorry…
My favorite Pokemon Chimchar Evolution
Pokemon Goods Collectors who
If you have your edge Trying to exchange It is good when you're!
Twitter Etc…
チムチャルラインは愛です
英語書き込むの苦手です(ノД`)
しゃべるのはもっと苦手

【グッズ交換取引について】
グッズ交換・トレードはTwitterのダイレクトメールからのみの取引となっております。
基本ゆうちょ振込み、普通郵便発送です。
Twitterでの取引経験がある方でしたら誰でも交換可能です!
在庫が無かったか時はすいません…。
(金額によりますが、ゆうちょ振込にて此方から購入することも)
取り置き(キープ)しておく事も可能です。
トラブルを避けるため、未成年の方は取引ご遠慮下さい。


バナー作りました!ダウンロードしてお使い下さい。
リンクフリーです。悪用しない限りは繋がりましょう!




(画像サイズ 150×44)

ブログ名:火炎猿collection!!ウチザル
ブログURL:http://kaenzaru28.blog.fc2.com
管理人:えぬ

20170915193656b18.png


20161227144917420.gif 201612271449175f4.gif 20161227144919d5f.gif

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

はじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)
えぬと申します。

勝手にリンク貼っちゃって本当申し訳ございません(>ω<。)
まだまだ私のブログは少しだけしか紹介してませんが、
ご覧になって頂けてすごく嬉しいです!
更新楽しみにしてて下さいね♪
毛繕いされた訪問者様
プロフィール

えぬ

Author:えぬ
ヒコザル達を愛し続け
コレクター歴10年。
ほぼTwitterに出現。
日常の事など呟いてます(*^-^*)
コレクションブログはこまめに更新…
というより編集してるかな?
(見やすくするため)

えぬの詳しいプロフィール

管理人利用リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ポケモン関連リンク
その他色々リンク
カレンダー&日捲り暦
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
9/26更新


・各ブロマイドカードを分けました


・仕切りラインをダイヤに変えました(まだ途中…)

カテゴリ
今後の予定表
・9/29(金) ポケモンファン第55号発売日

・10月アミューズメント品
コロっとまんまるぬいぐるみ
ヒコザル(サンムーンver.)
・11月中旬
ポケットモンスター
ALL STAR COLLECTION
ぬいぐるみ ヒコザル(S)
¥1,600



Twitter(本垢)
Twitter(譲渡取引垢)