海外グッズ紹介トーク

2017-01-03

海外ぬいぐるみは日本の私から見るとちょっと怖い顔をしてます…(@_@;)
やはり日本は技術の高い国で神経質な方も少なくないため、
素材、肌触り、もちろん出来もクオリティー高くないと満足しないんですね。
海外のフィギュアはエラー品は少なくないと思われる。
現在アメリカと中国と台湾のグッズしか手に入れたことがないので、
ヨーロッパ側の猿グッズも揃えたいところ。
ebayで買い物すると、
海外からの発送だったので初めて商品購入した時の送料が
玩具の合計金額と同じぐらいの金額になってしまった。
誰かebayでの上手なお買い物教えて~!!(T0T)

スシロー限定シール

2017-01-03

シールが2枚重なってて外側をめくった状態でゲット。
私も実際手に入れて当たったとしても剥がすタイプでしょう。
お寿司屋さんにはめったに行くこともない人なのでもちろんこのキャンペーンも全然知らなかった
(ちなみに田舎はスシロー近くにないのだ!笑)
201709241348212a5.png
ヒコザル①
所有数:2枚 購入方法:交換
20170504065952815.jpg
20170924134823a9a.png
ヒコザル②
所有数:2枚 購入方法:交換
20170504065953d08.jpg
2017092413482298f.png
ヒコザル③
所有数:1枚 購入方法:メルカリ
201704262359188d1.jpg
20170924134825b57.png
モウカザル
所有数:1枚 購入方法:メルカリ
20170426235920db1.jpg
201709241348212a5.png
ゴウカザル
所有数:1枚 購入方法:メルカリ
20170426235921125.jpg
※所有数記録:2017年6月10日現在

【仕掛絵本】ポケモンだあれかな?その①、その②

2017-01-08

2017051216172461f.jpg
201705121617262a8.jpg
201705121621523a9.jpg
201705121617298d1.jpg
発売元:小学館? 発売日:2008年 所有数:各1冊
購入方法:本屋 購入金額:?
「このポケモンは誰かな?」というようにクイズを出して、
答えのポケモンが内側に折り畳んでる仕掛絵本。
毛繕いされた訪問者様
プロフィール

えぬ

Author:えぬ
ヒコザル達を愛し続け
コレクター歴10年。
ほぼTwitterに出現。
日常の事など呟いてます(*^-^*)
コレクションブログはこまめに更新…
というより編集してるかな?
(見やすくするため)

えぬの詳しいプロフィール

管理人利用リンク
pixiv(投稿放置気味…)
・えぬのイラスト

(退会してこのブログで紹介しようと思ってます)


YouTubeに動画載せてます
・えぬの投稿動画集

月別アーカイブ
最新コメント
ポケモン関連リンク
日捲り&事柄
その他色々リンク
更新情報
※ブログはこまめに更新、編集をしています。
10/27更新
・現在記事入れかえ中
カテゴリ
今後の予定表
・11月中旬
ポケットモンスター
ALL STAR COLLECTION
ぬいぐるみ ヒコザル(S)
¥1,600


・2017年12月
ポケットモンスター アートクリスタルジグソーパズル208ピース【TYPE:FIRE】



Twitter(本垢)
Twitter(譲渡取引垢)